January 03, 2017

福袋に価値を見い出せないって、昨日書きましたが、
毎年買っている福袋もあります。

それは『ミスタードーナツ』の福袋と
『サーティーワンアイスクリーム』の福袋。

ミスドは年末の26日から売り出していたので早々に買いました。
1080円で172円(税込)までのドーナツが10個買えるチケットと
カレンダーとグッズがもらえるので、ドーナツ代だけで元が取れている。
袋の中身を見せてもらえるので、グッズが選べるのも魅力。

ただ、チケットが3月末までしか使えないっていうのがネックですけどね。
1年間使えるなら、もっとたくさん買うのに。

今年は毎年楽しみにしていた手帳入りの福袋がなくて
やむなくミッフィーのパスタ皿を選びました。ムスメ用として使います。

サーティーワンの福袋は、一昨日、横浜の帰りに寄った辻堂のテラスモール店で
1000円のものを2つ買いました。
やはり、中身を事前にチェックさせてくれたので、
欲しいグッズの入ったものを2種類購入。
rps20170105_055148

メインは、サーティーワンで使える商品券1000円分(500円券×2枚)が2組。
使用期限がないので、こちらは使い勝手がいいです。
さらに今年は、藤沢周辺のサーティーワンでこの商品券で買い物すると
1枚につき、次回使えるシングルコーン無料券を1枚くれるらしいので
シングルコーン4つ分、得した感じです。

自分が日ごろから使う店舗の商品券がメイン商品となる福袋は
断然お得だと思います!

mackypimacky at 14:27│コメント(0)トラックバック(0)気になること | グルメ(スウィーツ)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字